暮らしのクリップ

家事アドバイザー・節約アドバイザー 矢野きくのブログ

デジタルグッズ&文房具

ひらくPCバッグ2周年パーティーで限定カラー発表!

ひらくPCバッグ2周年パーティーで限定カラー発表!

12月3日のことですが、いしたにまさきさん考案のひらくPCバッグ会に参加させていただきました!そのときのことを遅ればせながらご報告させていただきます!
まず、いしたにまさきさんのプロフィール
Webサービス・ネット・ガジェットを紹介する考古学的レビュー ブログ『みたいもん!』管理人。2002年メディア芸術祭特別賞、 第5回Web クリエーションアウォードWeb 人ユニット賞受賞。 著書に2010年11月に単著「ネットで成功しているのは〈やめ ない人たち〉である(技術評論社)」など多数。2011年9月よ り内閣広報室・IT広報アドバイザー就任。カバンプロデュース業 も好調。 -
http://mitaimon.cocolog-nifty.com/


ひらくPCバッグのレビューはまた別途させていただきますが、わたしはSUPER CLASSICの商品はブロガーズトートひらくPCバッグも超~愛用しているのです!

今回はそのひらくPCバッグ2周年の感謝祭という会でした。


当日公開されたひらくPCバッグができるまでのことは、こちらからご覧になれます。


そして2周年を記念して個数限定の特別カラーが発表されました!
ひらくPCバッグ2周年パーティーで限定カラー発表!


こちら▼
ひらくPCバッグ2周年パーティーで限定カラー発表!


ラインが入っただけで随分と雰囲気が変わりますね!

オリーブグレイにパープルのラインが入るとこんな感じ!
ひらくPCバッグ2周年パーティーで限定カラー発表!




私は初代のネイビーと、少し小ぶりになった二代目Evernoteエディションのベリーを使っていますが、実はブラックを女性がもってもステキというのがこちら!
先日の選挙の日、ニコ生ビートたけしさんの番組で活躍されたタレントの松嶋初音さんのカスタマイズ。缶バッチをつけてる方などは今までも見てきましたが、なんとワッペンを上の蓋の部分に!
ひらくPCバッグ2周年パーティーで限定カラー発表!


すっごいステキ!ワッペンをつけるときに使われたボンドなどの話はこちらから


そして当日はもうひとつ!SUPER CLASSICの人気商品でもある薄い財布と小さい財布にダンボーバージョンが発表されました!
ひらくPCバッグ2周年パーティーで限定カラー発表!



皆で撮影^^
ひらくPCバッグ2周年パーティーで限定カラー発表!


ひらくPCバッグ2周年パーティーで限定カラー発表!



この日、私は何の会かあまり理解せずに、お声かけいただいたまま出かけていったのですが、会場には名だたるブロガーさんが勢揃いでした。
ひらくPCバッグ2周年パーティーで限定カラー発表!


会場となった豚組しゃぶ庵のお話はまた改めて。


さらに、さらに、この日は軽くて大容量で人気のモバイルバッテリーcheeroのダンボーバージョンをじゃんけんで勝った人にプレゼントということで、すみません勝ってしまいました\(^o^)/
ひらくPCバッグ2周年パーティーで限定カラー発表!


ありがとうございました!大切に使わせていただきます!


ひらくPCバッグは本当に便利!
いろいろな方のひらくPCバッグのレビューはこちら
見た目ですぐわかるひらくPCバッグの詰め込み画像一覧はこちら


当日もものすごくお気遣いいただいたコグレさんのレビューはこちら
【ひらくPCバッグ】2周年記念で新色が登場!「ブラック x アッシュ」「オリーブグレー x パープル」



スーパークラシック
スーパークラシック「ひらくPCバッグ」
【楽天ランク連続1位】究極の薄さが人気!特別な構造で実現。薄い小銭入れ付き財布♪コンパクト...
cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version - FLAVORS - (mint) マルチデバイス対応モバイルバッテリー [iPhone 6 6plus 充電可][iPhone/iPad/Galaxy/各種スマートフォン/タブレット/ゲーム機/wifiルーター 等対応]


いしたにまさき さん
・ブログ みたいもん
いしたにまさきさんTwitter
いしたにまさきさん Yahoo!ニュース 個人
いしたにまさきさん 著作一覧








同じカテゴリー(デジタルグッズ&文房具)の記事
てぃーだイチオシ
プロフィール
家事アドバイザー 節約アドバイザー 矢野きくの
家事アドバイザー 節約アドバイザー 矢野きくの
家事・節約・100円グッズ・家電・コストコ・デジタル家事ネタなどを専門にテレビ・雑誌・講演・連載などで活動中。
お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。



読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE