ランチパックの耳も売ってるランチパック専門店

家事アドバイザー 節約アドバイザー 矢野きくの

2014年12月25日 20:25



ランチパックって随分と昔からあるのに、ここ数年で急激に注目されてきましたね!
ランチパックの専門店に寄ってきました!
ランチパック専門店があるのはJR秋葉原からつくばエクスプレスへの乗り換えの通路。
秋葉原駅を利用することは少ないのですが、通るときには必ずランチパック専門店に寄ってます。

ランチパック専門店の特徴は、地域限定のランチパックも売っていること!





そして!ランチパックの耳で作ったラスクも買えます!



ということで今回買ってきたのはこんなランチパック。


鳥の竜田揚風とカニクリームコロッケ。そして1袋に二つの味が入っているハムカツ&チーズ入りスクランブルエッグ。

このハムカツとチーズ入りスクランブルエッグは絶品でしたわー。

そして!こちらがランチパックを作ったときに切り落とされたランチパックの耳でできたラスクです!







アナと雪の女王のバニラ味とドナルドダックのチョコ味、定番のチェダーチーズ



このランチパックの耳でできたラスク、もっと多くの店で売ればいいのにー!と思うほど美味しいです!

ランチパック専門店についてはこちら
http://www.yamazakipan.co.jp/lunch-p/shop/

ランチパックの種類についてはこちら
http://www.yamazakipan.co.jp/lunch-p/lineup-gallery/index.php


関連記事